人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、勉強せな

8月29日(月)
通信教育でハーブコーディネーターの資格を取ろうと:決心して、教材は届いたが・・・。
なんせこの暑さでしょ、勉強する気には、なかなかなれず1ヶ月が過ぎた。
明日から・・・、また次の日も明日から、てなぐあいで。夏休みの子どもと一緒です。

「もういい加減に始めないといかん!」。今日から勉強開始。

ハーブを飲んで、レポートを書いて提出するのだが・・・。
いろいろブレントしてオリジナルのハーブを作り試飲。
香り、色、味についてレポートをまとめ。画像を撮って。
作っては飲み、作っては飲み、何杯も試飲をしてたらハーブの効果か、
眠たくなってしまい・・・、おひるね(笑)。確か、私が飲んだのはリラックス効果のあるものばかり。
眠る前に飲むハーブティー(笑)。

お昼寝の後、何とかレポートを書き、画像も添えて封入。明日は投函しよう。

しかし、ハーブって効果ある。頭がすっきりしてる。あはっ
もう、勉強せな_a0198243_2021495.jpg

by yamaemura | 2011-08-29 20:07 | ガーデニング