まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お得! レディスーデー

1月30日(水)
今日は1,000円で、映画が観れる「レディース・デー」。
よし! 話題の「レ・ミゼラブル」を観に行こう! 映画館はどこにしよう?
a0198243_12271486.jpg
あまりに期待しすぎたのだろうか? 私は感動のツボ? が分からないまま、観終わってしまった。
「感動した~い!!」。もう一作・・・「東京家族」を観よう・・・。
年老いた両親、家族、老いること・・・・。
どこにでもある日常の暮らしの物語が温かく、描かれていた。派手さはないけれど、見終わった後に、
心がホッこり、やさしい気持ちになっていた。
しかし、我ながら、5時間も映画観れたなぁ~。
チッと、疲れた~。博多駅のTジョイはかた、我が家から以外に利便性がいいんだ。
更にチケット購入時に、席を指定(無料)できるサービスもいいですね。
次回の「レディース・デー」は、どの作品にしようか?。 また、しばらく映画に、はまりそう。
[PR]
by yamaemura | 2013-01-30 12:23 | ガーデニング