まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いクリスマス。

12月19日(水)
久しぶりに台湾から福岡に帰って来た友人Cさんを囲んでMさん、私で女子会。
鍋を囲んで近況報告。しゃべる、食べる、飲む。笑いぱなしの3人。
台湾でツアーコンダクターとして頑張っているCさん。
彼女のキャラなら「人気ナンバーワンの添乗員」も夢じゃないかも・・・。

お腹いっぱいになった後は、ちょっと大人の気分・・・Gホテルのラウンジへ。
a0198243_19563746.jpg

a0198243_20215623.jpg

ケーキセット、ビール、ワインで、ちょっと早いメリークリスマス。
だれがどのメニューかはご想像に・・・。
a0198243_2022794.jpg


後日Cさんから「燦女子会」にしようとメールが届いた。
また帰福したら・・・燦々女子会しましょう!
[PR]
by yamaemura | 2012-12-19 19:20 | ガーデニング