人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の書き込み

12月8日(土)寒波到来!

突然ブログの書き込みができなくなり・・・汗、
あちこち触ってたら、やっと何とかなりました~。よう、わからんけどー。

知り合いのガーデナーさんからの誘いで、かわいいお庭でのイベントに参加。
野菜づくりの仲間たちと野菜の販売させていただきました。

昔、私がバイトしてた花屋さんのオーナーと久々にお会いして。
4人の花やさん(全員女性)とも交流ができ、寒い中、盛り上がってました。
野菜や花が売れることより、お客さんそっちのけで、
みんなでおいしいもん食べて、楽しくおしゃべりして・・・。

ここ数日、私を悩ませていた畑を半分、野菜販売をしている仲間
(有機野菜づくりの先生)に使ってもらうことをお願いし、何とか問題解決。
計画的に野菜作りはしなくいいけないと、深~く反省! いたしやした。
by yamaemura | 2012-12-08 16:28 | ガーデニング