まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

84歳の「ラッキーボーイ!」

11月13日(火)
紹介してもらったお店の店舗先で、今日から毎週火曜日に「野菜市」をすることになりました。
本日はじめてのお客さんは、今日84歳のバースデーを迎えた常連のおじいちゃん。
このお店の女の子に手袋をプレゼントされ、ミカンを買って女の子たちにお返し。
粋なおじいちゃん! ほのぼの感がいい、見てる私は心が暖かくなった。
オーナーさんがフェイスブックにのせてくださったこともあり、店の常連さんが野菜を
買いにやって来た。今朝のおじいちゃんは「ラッキーボーイ!」だったようです。
ほとんど残り野菜もなく、まずまずのスタート。

オーナー、女の子たちが、いろいろと気遣ってくださり、今日一日、楽しく野菜市を
開店することができました。そして、また人の輪が広がりました。
a0198243_21352597.jpg

ヨーロッパの街のお店を思わせる、小じゃれた店でしょ、私もちょっとおしゃれしてみようかな・・・。
[PR]
by yamaemura | 2012-11-13 21:15 | ガーデニング