まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お得なツアーに出かけよう!

10月23日(火)
日用品の買い物で利用する薬局店のアンケートに応募したら、
由布院のバスツアが当選。
思い切って出かけることに・・・。

午前中、アクセサリーのお店に立ち寄り、宝石のつけ放題。
ふらっと、衝動買いの誘惑にかられたが・・・・「危ない危ない」。
目の保養のみで楽しんだ。

杖立て温泉では、おいしい会席料理をいただき、ゆっくりと温泉に入って。
最後に由布院の町をぶらりぶらり。

a0198243_3124094.jpg
a0198243_3125418.jpg

a0198243_313642.jpg

コケ玉ならぬ「炭玉」面白い!

a0198243_3131654.jpg




a0198243_3132715.jpg

おいしかったなぁ「醤油アイスクリーム」。
a0198243_3133627.jpg


バスに同乗の人たちも常連のよう。主婦は「お得で賢い旅」の仕方を知ってるなぁ。
私もこれからどんどんアンケートに答えてお得なツアーに出かけよう!
[PR]
by yamaemura | 2012-10-23 02:51 | ガーデニング