まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道2日目 また訪れたい場所です。

7月30日(月)

美瑛四季彩の丘・ラベンダーガーデンのファーム富田・風のガーデンへ


目が覚めるような花のパッチワーク、美瑛四季彩の丘
a0198243_15395886.jpg


a0198243_15411168.jpg

ラベンダーガーデンで有名なファーム富田。ラベンダーの香りに心が癒やされていきます。

美瑛四季彩の丘、ファーム富田は、主人と数年前に来た場所。
ちょっぴり懐かしい思い出がよみがえります・・・・。

風のガーデン。森の妖精が住むニンクルテラスへ
この階段を下りていけば、妖精が住む森へと続いていま~す・・・。
a0198243_15511989.jpg



a0198243_15563435.jpg

いろんなアーティストたちの素晴らしい作品を見たり、購入することもできます。
私も自分用に何点か買っちゃいました。
a0198243_1558199.jpg

この日は「森の時計」(テレビドラマの舞台となったカフェ)は、残念ながら満席。
店の前で記念写真のみ。いつか、また、ここを訪れ、ゆっくりコーヒーをいただきたいです。
a0198243_1601296.jpg

「風のガーデン」。ステキな物語がはじまる、そんな森でした。また訪れたい場所です。
a0198243_15581482.jpg

[PR]
by yamaemura | 2012-07-30 15:21 | ガーデニング