まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苦労が報われた嬉しい一声

6月28日(木)
晴れた~!
なのに今日は用があって畑に行けない、何でよう。もう

庭に出てみると知らない間にいろんな花が咲いていました。どれもかわいい!
可憐でかわいい。ハーブ、モナルダ、英名ベルガモットの花。
毎朝見るたびに、癒やされます。
a0198243_1326889.jpg

a0198243_13261857.jpg

a0198243_13262843.jpg

a0198243_13264076.jpg
a0198243_13264823.jpg
a0198243_13265483.jpg


直売所にコンテナを引き取りに行ったとき、店の女の子に
「〇〇さんのじゃがいもを買われたお客さんから・・・」と声をかけられた・・・
・・・ドキッ!「クレーム?」と思いきや、「とってもおいしかった、いつも楽しみにしてます」
とお客様からの声がありました。
自然農でやったり、夜中にじゃがいもを袋詰めしたり、
苦労が報われた嬉しい一声です。
ガンバろう!
[PR]
by yamaemura | 2012-06-28 13:23 | ガーデニング