まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大ファンになっちゃいました。

5月14日(月)
新聞広告を見てすぐに「これ観たい!」と一ヶ月前からチケット購入。
地球ゴージャスプロデュース「海盗セブン」観てきました~。
三階までの席が満席、すごい人気にビックリです。
若い俳優たちのダンスは「美しい」、とくに三浦春馬くん、かっこよかった。
ダンス素晴らしい! 感激!

歌あり、ダンスあり。笑いあり、ちょっぴり胸キュンあり。
岸谷五朗さんの演出・作品の魅力に引き込まれ、
みなぎる元気たくさんもらいました。

私は三階中央の席で、 残念ながら演者の顔は見えなかったけど・・・。
a0198243_2225418.jpg

今日は福岡・公演千秋楽の日、盛り上がりも半端なかった。
舞台の幕が下りても鳴りやまぬ拍手。感動してキューンIMAGE|a0198243_22463495.jpg|201205/14/43/|mid|240|320#]
次回公演の時には、すばやくチケット購入しよう! 
[PR]
by yamaemura | 2012-05-14 22:10 | ガーデニング