まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初の韓国

3月30日(金)
a0198243_257695.jpg

韓国で行なわれた農業シンポジウムに出席。
ビートルに乗って気づいた「船酔いするのを忘れてた!」。
ビールを飲みながらくつろぐKさん、Yさんの二人。
その横では、一刻も早く到着しないと危うい! 私であった。

会場では、グリーンツーリズム体験から野菜作りを楽しんでいる日々を発表。
う~ん、言葉のカベは大きい! どれくらい伝えられたのかな。

階下の会場で行なわれていた催事で、面白いアート発見! アイデア満載。
柔軟な思考の作品、どれもこれも、見てて楽し~い。
a0198243_239978.jpg


夜は関係者の皆さんと交流会へ
a0198243_2271356.jpg

結構辛いけどおいしい。ビールがすすむなあ。

韓国のホテルの部屋から
a0198243_23266.jpg

広場ではイベントが遅くまで続いていた。韓国の街は活気を感じる

翌日は花市場、商店街へ案内してもらう。ここも活気があふれてる。
a0198243_252781.jpg

a0198243_2544697.jpg

靴下のトラック市。よ~く見ると運転手席まで靴下があふれてる。
帰りはまた船酔いとの闘いであった。
[PR]
by yamaemura | 2012-03-30 02:09 | ガーデニング