まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女子会しました。

3月23日(金)

お嫁ちゃんと今日は、女子会。
「蜷川実花・蜷川宏子 二人展」を観て、ランチへ。
a0198243_4464258.jpg

パッチワークを見てて、こんなに楽しいと思ったことはない。
蜷川宏子さんの色とりどりのパッチワークと、実花さんのお花の写真。
部屋に入った瞬間、鮮やかな色づかい、二人の『美しい世界』 に魅せられてしまった。

色とりどりの花が咲いたお庭にいるようで、楽しかった~。
見てるだけで、たくさん元気をもらっちゃいました。

感性にゴシゴシ磨きをかけた後は、小じゃれた店でハンバーグランチとデザートはシャーベット。
何故か紅白。
a0198243_545476.jpg

ランチは写真撮り忘れ、シャーベットも食べかけてあわてて写真を撮る。

久々の若い娘との会話。互いによくしゃべったなぁ。
私は全く気を使わないでいられるのたが、お嫁ちゃんは気を使ってる?
私って、姑、何だよな・・・・古い女か・・・。

帰りは、地下に行き、フラワーアレンジ展を見る。
これも蜷川実花・蜷川宏子 二人展に負けないくらい、個性的でステキ!
いろんな作品を見てると、勉強になるなぁ。
[PR]
by yamaemura | 2012-03-23 04:43 | ガーデニング