まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世の中、いろんな人がいるのですね・・・。

3月8日(木)
花植え活動の定例日。
久々の外出だ~!

今回は元気が出る色にしようと、
赤とピンクのゼラニューム、
黄色、白色のビオラ、黄色の水仙を植えて
メリハリのある花壇になりました。
a0198243_1362616.jpg

a0198243_1364286.jpg

O薬局の花壇の手入れを終え、子どもプラザの花壇の手入れへ
Kさんとロータリーのハート花壇を見に行ったら、
犬のフンらしきものがあちこちに落ちていました。
花壇は荒されている様子はなく、「故意にフンだけを捨てているのだろうか」と
二人で話しています。何でこんなことするのでしょうね。
a0198243_1365182.jpg

ハートの中からチューリップが顔を出してます。春よこい、早~くこい!
a0198243_141565.jpg

a0198243_1365740.jpg


世の中にはいろんな人がいるのですね・・・。
今度は何が捨てられるのでしょうか。
[PR]
by yamaemura | 2012-03-08 01:14 | ガーデニング