まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭の中が×××〇△?????・・・。

2月6日(月)

ここ数日続いた寒波が、今日は少し和らいだ気がします。

来月隣街の校区で、私が地域で花活動をしている話しをさせていただくことになり、
区役所に打ち合わせ出かける。

いゃ~、驚きました。この校区では32の団体が、地域のあちこちで
花の活動をしているのです。私の住んでする南区より圧倒的に多い。
そんな団体の皆さんを前に、私は何を話したらいいのでしょう。
頭の中が×××〇△?????・・・。
何でも安請け合いしちゃいかんです。反省凹。

ぁっ! そうだ。春に開かれる「初級園芸福祉士講座」の告知を兼ねて、
園芸福祉の話しをさせてもらおうかな。
[PR]
by yamaemura | 2012-02-06 06:13 | ガーデニング