まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またか?

1月7日(土)
郵便受けに、水道料検針の伝票と一緒に「漏水しているようなので、ご連絡ください」
という用紙が入っていた。
「え~またかい」。家を建てて数年しかたっていない時に、検針の方から
「水道料が多い」ということで調べてもらったら漏水してて、
家の基礎の床下が水浸しになっていたり、駐車場の下で漏水していたりが2回あった。
どんな配管工事をしたんだろうと思ってしまうことがあった。
このときは幸い工事をしたところの責任で費用が発生することはなかったが・・・。

今度はどこ?から漏水してるの? 新年早々ツイテナイ!

連休が明けたら水道局に電話しなくては。
[PR]
by yamaemura | 2012-01-07 19:38 | ガーデニング