まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティアの日

8月28日(日)
今日は園芸福祉の庭の定例会。

土曜の深夜に放送している韓国ドラマ「天国の樹」。
あれははまるなぁ~。切なくて・・・。
もう寝なくちゃと思いながらも、ついつい見入ってしまった。
そのせいで、ちょっと寝坊、その上、夏休み最後の日曜日、海の中道プールに
急ぐ車の渋滞に巻き込まれ、アイランドシティには少し遅刻。

庭の手入れを済ませて、午後から竹切り作業。
a0198243_19482174.jpg

倉庫前に置かれている自転車とローラースルーに乗って遊ぶお二人さん。
わぁいー、わぁーい!   すっかり童心に返ってる。
a0198243_19482956.jpg
a0198243_19483648.jpg

土砂降りの雨が振り出し、作業は中断。残りは次回の定例会へ。
自宅へ帰ったら南区は降ってなかったみたい。あそこだけ集中的に降ったんだ。
[PR]
by yamaemura | 2011-08-28 19:36 | ガーデニング