まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒やされた2時間。

8月14日(日)
長男夫婦と次男、私でお寺にお参りして、実家へ。
二人の姪は嫁ぎ先へ帰郷。仏さまのお参りをして帰宅。

4時から手嶌葵さんのコンサートへ出かける。
Iホール会場は満席状態で、特に中高年ファンが多いのに驚いた。
秋空のような澄みきった美しい声、語りかけるような歌声、
あっという間の二時間、観客のアンコールの拍手に再びステージに戻ってきてくれて。
最後に歌ってくれた上映中の「コクリコ坂」の主題歌にうっとり。
歌詞のコクリコの花って、どんな花なんだろう。
コンサートが終り、「コクリコ坂」の挿入歌が入ったCDを購入。

噂に聞いていた、Iホールにできたツリーハウス。
a0198243_701324.jpg

若い人は登っていたけど・・・、この年齢では、ひとりではちと、恥ずかしく勇気がいるもんです。
[PR]
by yamaemura | 2011-08-14 06:31 | ガーデニング