まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケットゲット!

8月3日(水)
手嶌葵 さんの「コクリコ坂から」を聞いて、なんてきれいな声。
切なくて、哀しくて・・・。テレビCMで流れる度に、聞き入ってしまう。
その手嶌葵 さんの福岡でのコンサートがお盆の14日午後にある。

迷った。・・・いったんはあきらめた。
でも、「お盆は来年も訪れるが、手嶌葵 さんの歌声を、今、聞きたい」。
と自分に言い訳。チケットをキャンセル待ちで入手。

亡き主人も「言って来い」って言ってくれるたろう・・・。きっと、たぶん?・・・。
私が言い出したら聞かない性格だということもわかってるし。あきらめてるだろう。

本日の出荷状況
トマト9袋完売、ゴーヤ2袋完売。残りはバシル3袋のみ。
明日畑に行って、収穫してこなくちゃ。

草刈の続きもしなくては・・・。頑張れ!、あたし。
[PR]
by yamaemura | 2011-08-03 19:07 | ガーデニング