人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどり愛護」から感謝状

5月18日(水)
Gセンター院内の庭定例会。
10年間、ここで庭の手入れをしているボランティアグループ「花の仲間たち」が、
「みどり愛護」の感謝状を受賞しました。
みどり愛護」から感謝状_a0198243_18325267.jpg

長い道のりだったと思います。この会をここまで育ててくれた代表のYさんに感謝です!
富山での受賞式に参列したNさん。プレゼントされた写真立てを持って、満面の笑顔です。
みどり愛護」から感謝状_a0198243_18364139.jpg


午後からは朝倉方面に買出し。(Fネットメンバーと共に)
数日後開催の地元新聞社主催「エクステリア展示会」会場
ワークショップ・コケ玉講座で使う植物探し。
先輩たちご用達の園芸店を三軒まわる。

店々で価格が違うので、あわてて買うと、後で「損した~」。
ってなことになってしまうのだ・・・。
一軒目の店内に作られたショップが可愛かったなぁ。
こんなのが畑の中に作れたら・・・・。それが私の夢・・・の、また夢・・・。
みどり愛護」から感謝状_a0198243_1935288.jpg


みどり愛護」から感謝状_a0198243_1943041.jpg

by yamaemura | 2011-05-18 18:24 | ガーデニング