まったり暮らしで日々少笑


by yamaemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特典あり

5月16日(月)
農業塾生を代表して(Aさん、Iさん、Hさん、私)4名が、取材をされると言うので、ファームへ集合。
取材の一行と一緒に、Iさん、Hさんの畑を見学。
すごい!プロの農家さんの畑みたい。二人とも丁寧でビックリするやら、ただただ関心。
苗を一個一個行灯で覆ってるIさんの畑
a0198243_20175620.jpg

Hさんのマルチ止めは図ったみたいにきれい。性格表れてるなあ。
a0198243_20181245.jpg


午前中で取材を終え、午後から私も一緒に、玉ねぎ収穫のお手伝い。
「店頭に並ぶまでに、こんな手作業工程があるとよね」とIさん。
a0198243_17231078.jpg

農業塾生でないと知らない、こんな素晴らしい特典? かも、 があるのですね。
[PR]
by yamaemura | 2011-05-16 17:18 | ガーデニング